某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ



PageTop

久々のMoE日記

いやはや、半月以上更新サボってましたよ?(吐血)
まぁ、その間もきっちりMoEはプレイしてたんですがねw

春先から行方不明になってた<Avalon>のマスターが復帰され、キャラ作り直したとの事なので手持ち枠拡張クエ用の豚布を取りに行く事に。
豚狩り

それなりに育ったメンバーの参加だったので、あっさりと他の人の分も布が集まり、久々の整列を。
整列

ベルクエは終わってるらしいので、後はチップだけかな?

そして最近は自分的Izumi強化月間に入ってるらしく、主に酩酊上げを頑張ってます。
武閃のランクも上げたかった(現在2)んで谷底コボを虐殺に(゚∀゚)
20070818171859.jpg

8匹くらい集めてはドブロクスプレイとビックバンフィストを、上がらなくなったら纏めて倒してルート。
の繰り返しで頑張ってます(・ω・)
修行2

でも、酔拳聖の道は遠いナァ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

