某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

イラストー

友達の桃花さんが鬼麿のイラストを描いてくれたんで、嬉しいから原寸でUPするぜーっヽ(´▽`)ノ

鬼麿(桃)

何か本物より格好よくないですかね?w
桃吉さん、ありがとーヽ(´▽`)ノ (▽`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´∇)ヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれ?更新してるはずなのに白い画面だなぁと思って
スクロールしてみたら、原寸とか!吹いたww
いはやは、喜んで頂けて何よりでやんす~
パンダはやっぱりかっこいいよね(*´ω`*)ウフフ

桃花 | URL | 2010年05月02日(Sun)19:54 [EDIT]


☆桃吉さん
ありがとねーヽ(´▽`)ノ
あー、そうか。画面とブラウザのサイズによっては表示ずれたりするのかー。
やっぱサムネ作ったほうがええかなぁ(・ω・)

NAS@鬼麿 | URL | 2010年05月04日(Tue)19:14 [EDIT]


まろさん かっけぇえええ
まじぱねぇっす!


(`・∀・´)エヘ

テイト | URL | 2010年06月13日(Sun)15:52 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。