某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ



PageTop

Bossづいてる

相変わらず更新の遅いブログ主です(吐血)

なぜかココ数日、INするたびにBoss狩りに行く流れになってますた。

四日前、異国の剣士を殺りに。
SS撮る余裕は無かったです、ハイw
それでも壊滅する事も無く、
結構あっさりと討伐できたんでそのまんまサベキンも血祭りに上げようってことに。
サベキン4

こっちも結構あっさりと殺れますた。

ウン様も行くかー、って事になったけど、イプスもガルムも人がいたんで断念。


三日前、ウン様リベンジじゃーって事になってイプスへ。
某えりけんが釣り上げるのをほけらー、っと待つ。
途中、近くにいたホークアイがBuffしだしたんで水中戦に切り替え。
が、そのまま釣りも続行してたんで気がついたらウン様陸揚げw
これまた無事に討伐できましたがSS撮るのワスレテター。

物足りないなー、って事でナジャへ。
ヒーラー兼DS師一人に弓が四人ってすげー偏ったPTに(・ω・)
某パンツイズムサブマスが頑張ったお陰でナジャも壊滅はまぬがれて無事征伐。
ナジャ2

続きは帰って来てから書くよっ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした^-^
INしたいのに出来ないの
さみしいなあ。
ブログまわりしてますw

セイント | URL | 2008年06月07日(Sat)21:53 [EDIT]


