某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ

スポンサーサイト


PageTop

週末のMoE

はい、また半月ばかり放置してましt(ry
この土日はmoexiCHメンバーとPT狩り三昧だったような気がします。

土曜
暇なんでどっか行こうって話しになって「異国の剣士狩りとかいいんじゃね?」って流れに。
イプスへ行き、沸かせ方とPOP地点のレコ石を取ってスタート。
もにおを倒せど倒せどチートこぐおが出る気配無し…
で、シェフchのメンバーに聞いてみると「昨日、俺らもやってみたけど、全然沸かんかったなぁ。もしかしたらバグでもあるんじゃね?」ってな事だった。
仕方が無いんで急遽「ガイア行かね?」って流れにw
準備を整えて、アレな手段を使い一挙にガイア前へ。
先にPTが来ていたようだが、どうやらガイアを殺る目的では無かった模様。
手順説明してBuffかけてGo!
二度程全滅するも、謎のお助けPTが颯爽と現れ、体制の立て直しをやってくれました。
あの方々は一体…w
で、3度目の正直でガイア撃沈。
ちっと悔しかったのは事実。


------続きは帰ってきてから書きます(吐血)------

日曜
るしさんが「人参集めたーい」って提案したんで、ノリのいいchメンバー5人でノッカー集落を襲いに行く。
前衛2(るしさん、アレさん)、遠距離1(俺)、回復1(ぱーぽさん)、ダンサー1(タコ)と安定した火力+支援があった為、さくさくと人参が集まる。
途中ではとさんも参戦し、より一層殲滅が早くなる。
結局、一人頭200弱程度人参が行き渡るくらいまで狩ったところで解散となった。
やはりPTプレイはいいものだ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまー

こちらも楽しませて頂きました!
また、よろしくお願いします^^
ガイア前への移動はありがとうございました。
一度、戻ってしまったときは、このまま見てるだけと思っただけに、ホント助かりました!
今度は、他PTの助け無しに倒したいですね^^

Hatra | URL | 2008年03月04日(Tue)02:52 [EDIT]


☆はとさん
やっぱ助けなしで倒したいよねぇ…
もっとお互い精進せねばのーw

NAS@鬼麿 | URL | 2008年03月06日(Thu)19:20 [EDIT]


ガイアありがとうございました!
やっぱり、「本当のリベンジ」飾りたいねっ☆
人参集めも来てくれてありがとうでした
やっぱりPT楽しかった!おにーさんのMob釣り&ダンスも
すげー助かったよぉ また行こうねっv-217

Lucina | URL | 2008年03月06日(Thu)21:45 [EDIT]


