某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ

スポンサーサイト


PageTop

mixiツアー

mixiのP鯖コミュニティが100人を突破した記念に、19日の金曜にコミュメンバーでツアーに行ってきました。


 集合場所のミーリム側城門付近で車座になって座る約20人の参加者(SS撮り忘れますた
傍から見たらすげー怪しい集団だったに違いないですなw
で、どこに行くのかを話し合った結果、参加者の方が結構行ってないとの事でサベキン討伐と相成ったワケです。
実は俺もキングとは戦った事が無かったので、どんなのか楽しみでした。



        サベキン1


        サベキン2


えー、実にキングをナメてました(吐血)
話には聞いてましたが、ココまで強いとは…
ヒーラーさんたちの頑張りで、ゾンビアタックを繰り返しながら何とか討伐。


         サベキン3


丁度キングのHPが殆ど無くなった時に、近くで生き残ってたのが俺しかいなかったんで、
止めを刺す栄誉が舞い込んで来ましたw


普段の面子と違う人とPTを組むっていうのが新鮮で楽しかったですね。
次回またイベントがあったら参加したいと思います。

そして、参加表明はしてたものの、個人的理由で討伐直後にchへ来た人も含めて二次会にザブール狩りへ行くことに。


途中、主催者がショートカットの池への飛び降りで岸に落ちて死亡などのお約束があったりw
(SS撮り損ねたのが悔やまれますw


で、ザブール自体はあっさりと討伐完了。


                        二次会


そのままエイシス入り口で解散と相成りました。
参加者の方々、お疲れ様っしたー。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的理由で討伐直後にchへ行きました~ヾ(;´▽`A``
そのせつはどうもーwww お疲れでした~

主催者がなくなったことはやはり書かれるものなのですな^^

穆王 | URL | 2007年10月22日(Mon)01:06 [EDIT]


お疲れ様

リンク辿ってやってきました。
サベキン叩く勇姿は間近で見させてもらいましたΣd(≧∀≦)

是非是非イベント問わずに今後も遊んでみたいと思うのでよろしくお願いしますね~

真(シャオニー) | URL | 2007年10月23日(Tue)11:32 [EDIT]


☆穆王さん
いらっしゃいやしー。
こないだはお疲れ様っしたー。

そりゃ、あんな美味しいネタを書かんワケにゃいかんでしょうw

☆真さん
いらっさいましー。
アレは偶然が重なって俺がラスト取ったってだけですからねぇw

近々キャラ一覧作るんで、どっか行くときのお誘いとかはTELL頂ければ幸いですわー。

NAS@鬼麿 | URL | 2007年10月23日(Tue)21:16 [EDIT]


