某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ



PageTop

最近のソフィエルさん

最近はソフィエルでINする事が多いんですが、
やってる事はタイタンに行って水泳上げばかりですた(・ω・)
        泳ぎ


その甲斐あって本日ようやく
        河童

に到達ヽ(゜▽、゜)ノ
賢者を5kで買った直後に3kで見つけたけど泣かないっw

で、記念についかっとなって殺ってしまったウナギ
        水中戦

うん、全然反省なんかしてないよ?w


PageTop

リンク追加

今までサボッてリンク貼ってなかったんですが、とうとう観念して4件リンクを貼りますた。

まずはAvalon皇帝夜帝ことヴィクトールさんの

アバロンはこの私が守る!

続いて採掘の伝道師、ブラザーもちはだの


賞味期限が切れています(5割引)


お次にブラザーティナベの

 


T鍋のギャン整備室

最後はAvalon所属ブレマスヒーラー様ことFUGAKUさんの
パリィ!
です。

どのブログもココとは比較にならん程面白いんで、是非に見に行ってみてくださいなー。

PageTop

突発「鹿祭」

そう、事の始まりは某山○屋のサブマスがBSQアルター前で知り合いに鹿せんべいを配ったのが発端だったんだ…
                          鹿1


気がついたら通りすがりの人にも配り始め…
                          鹿2


あれよあれよと言う間に30匹近くのの鹿がっ。
                          鹿3


そのまんまノリで「エルビンでも行ってみっかー」って流れになり、ch「鹿登山」まで設立w
まずは仲間を見に行こうぜって事でエルク森に。
さぁ、本物のエルクはどれだっ?
                          鹿4


森の中を一通り堪能した後、ch名通りに山へ行くことに。
                          鹿5


途中、新Mobのデカい燃えてる牛に遭遇(テイマーさんが狩ってた)したり、
アナコンダを鹿がフルボッコしたり。
戦闘に夢中でSS撮るの忘れてたけどorz

荒くれ牛も瞬殺し、景色のいい場所で集合写真を撮ってお開きとなりました。
                          鹿6

つづきを表示

PageTop
