某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ



PageTop

Izumiさん、ランクアップ!

ちまちま育成をしてきたIzumiさんですが、ようやく

聖


酔拳聖になれましたっヽ(`Д´)ノ
次はどのキャラ育てようかなぁ…


PageTop

「もえくしぃ」に入ってみた

さて、また半月程放置しておりました。
相変わらず更新頻度の低い場末のブログです(吐血)

「もえくしぃ」とは何ぞや?と思われる方も多いと思います。
MoE専用のSNSですね。
SNSがわからない人はグーグル先生に「ソーシャル・ネットワーキング・サービス」で聞いてくだされ。
ぶっちゃけ説明がめんd(ry

基本操作はm○xiとほぼ一緒なんで、あっちに入ってる人はわかりやすいかと思います。
作成した人が結構精力的に宣伝してるんで、コレからまだまだ人は増えそうですな。
そして現在参加コミュが最初に強制加入の一つと「P鯖」と「P鯖のPはパンデモス漢のP!」の二つ。
前者は字の如くP鯖住民の為の集まり。
後者は素晴らしきブラザーがブラザーの為に立ち上げた素晴らしいコミュですw

PageTop
