某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ



PageTop

突発「漢祭」

AvalonCH内で「ハゲにして欲しい」との依頼があったので、エリシスを出してパンダメンを見事につるつるにしてきました。
ビスクアルター前で雑談しながらやってたんですが、気が付くと我がブラザー「BigOneGum」が参戦してパフォ合戦にw
20070731203215.png



コレは負けてられんと俺もネタ満載キャラ(見習い)を出しパフォに興じてたら、いつの間にかパンダメンが続々参戦。
やはりパンダのブラザーはノリがいい、とか思ってると誰かが「誰だっ、募集CHに漢祭開催中とか上げてるのはっ」とか発言。
ソレでこれだけ集まったのかと納得w
でもやっぱりブラザー達はノリがいい(・ω・)b
20070731203156.jpg
20070731203142.jpg


PageTop

キャラ晒し PIROTESS編

2ndキャラですな。
そしてこのキャラがいなかったらFS<さかな>に入る事も無かったでしょうし、それによってMoEをココまで続けてたかどうかわからんって意味では思い出深いキャラです。
ついでに今のところ俺のキャラ中、一番戦闘力が高かったりしますw
PIRPTESS.png


http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?1&97&0pk1J2nT3I4jc5lj6GupSJTKjgLFOb8
スキルはこんな感じ。
大幅改造してサムライマスターにしようか悩みどころですが、そうなると回復、強化、神秘のどれか一つに絞るのが辛いですわ。

PageTop

The衝動買い

本日、夏のボーナスが支給されたのをいい事に色々衝動買いしてしいました(吐血)

20070710231621.jpg

まずは漫画。
4冊中3冊が4コマ漫画とか何考えてんでしょうね(吐血)

20070710231616.jpg

続いて小説。
一挙に8冊も買って読みきれるんだろうか…(・ω・)

20070710231601.jpg

後は神曲奏界ポリフォニカシリーズのキネティックノベルを2本。

いやはや、ナンボほど買ってるんだか(´Д`;)

PageTop

キャラ晒し onimaro編

1stキャラだったりします。
onimaro


現在のスキルはこんな感じで。
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?3&97&0oN3G4e95hLeq4fpqkKmKLnyMHOlERas
oβの初めの方からプレイしてるにも関わらず、未だに完成してません(吐血)
だってね、採掘とか伐採とか90超えたら全然上がらんし、神秘も激しく上がらない…_| ̄|○

CRE装備とMIN装備は全て揃ってます。
だが、ルーレットは下手なんで高位生産品のMGは保障しかねます(死)
ソレでも良かったら受注生産承りますよー。
INしてる時はユーザーチャンネル「さかな」と「シェフ」に常駐してますので、そちらで「まろ」で呼び出してくだされ。

PageTop

ブログも始めてみた

ただでさえmixi日記も書かんのに、ブログまで始めてどーするつもりだ俺?w
まぁ、mixiの方にはさらさないヲタな買い物一覧とかをこっちに上げてくようにしようかな、と。
そんなこんなでよろしくお願いします。

PageTop
