某NAS堂 ~ヲタオヤヂのたわごと~

ヲタなオッサンのあれやこれやをつらつらと書いていきます|ω・)ノ



PageTop

イラストー

友達の桃花さんが鬼麿のイラストを描いてくれたんで、嬉しいから原寸でUPするぜーっヽ(´▽`)ノ

鬼麿(桃)

何か本物より格好よくないですかね?w
桃吉さん、ありがとーヽ(´▽`)ノ (▽`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´∇)ヽ(´∇`)ノ


PageTop

近況報告

はーい、また二ヶ月程放置してましたよっと(吐血)
まぁ、筆不精な管理人なんで勘弁してくだせぇ(殴打

ここ暫くやってる事を羅列していこうかと思ったり思わなかったり。

まずは1stキャラたるonimaroさん
         竹取の翁
ここ暫く、藍染の剛弓を定点露店してるんで竹ばっか伐ってますが、油断するとすぐにサベに狩られてます…orz

続いてエリシスとコガラシのHOUコンビ
         コガラシシップ
         エリシスシップ
二日連続でHOUシップ装備を取ってまいりました。
取り敢えず料理64種類とか成功4マスとか無茶ぶりをするもにこん伯爵はそのウチに殺りたいと思う所存w
エリシスのシップ装備の色が一次のですが、変化する前に撮ったSSだからです。
ちゃんとゴッドアビゲイルですぜ?(´ー`)
そして何やら某黒猫美容室の店主が染めたくてうずうずしてるようでござるw

後はMystleさんがウォーロックに。
       強化90
    魚六
ダブチケ使って80ちょいから上げた神秘と強化ですが、ソレでもNQが2k近く飛んで行ったですよ…
懐に大ダメージっ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、ここんトコはこんな感じですな。
次はミノティアスを英雄海戦士にする番だろうか…
取引上げが激しく面倒ですおorz

では、今日はこのヘンで|ω・)ノシ

PageTop

メイドガイ誕生の巻

はい、ほぼ丸一年放置してましたよっと(吐血)
元々、筆不精な上に三日坊主ときてるモンでして(´ー`)

そんな中、一応キャラの育成なぞは細々と続けてたり。
そして本日、どう見てもサメ牙の某御仁がやっとメイドになったんで一枚SSをぱちり。
     メイドガイ誕生
ちょっちタイミングが早すぎたせいで文字が見づらくなってしまった…(・ω・)

PageTop

「お知らせ」生産組合稼動っ

えー、相変わらず更新しないブログです(吐血)

この度、ブラザー山田他数名で装備品作成請負組合を発足いたしやした。
その名も

山田生産組合

そのまんまやんけってツッコミは無しの方向でw
大体20時~23時くらいに不定期でchが立っております故、
装備品をお探しの際は是非にご利用下さいませ。
現在、鍛冶・木工・裁縫・装飾及びそれらの修理&ミスリル製品の強化を承っております。

PageTop

最近の動向

はい、相変わらず全然更新しないブログですスンマセン(吐血)
取り敢えず毎日MoEにはINしてるんですけどね(・ω・)
そんな中の出来事を二つ程。

返り咲き

危険な堀場に行く事が出来ず、戦闘キャラに採掘を移してジェネシスから降格した鬼麿でしたが、
この度、よーやく返り咲く事ができましたっ。
しばらく採掘上げはしたくないお…
普通に掘るのは苦痛にならないんですが、どうもスキル上げで掘るのは性に合わんようで。

つづきを表示

PageTop
